1年フル活用記録

あっという間に30歳になる気がしてきたのでそれまでに記録に値するようなことをもっと色々経験しようという自戒を込めて始めました。居場所は台湾だったり東京だったり大阪だったりします。(最近は国内多め) 大体スマホでポチポチ書いてます。

初投稿

台湾に来て1年が経ちつつあり、帰る前にこれまで起こったことを忘れないように、色々記録していこうと思います。行った場所、食べたもの、やったことなど。

あとこの1年本当に色々な所に行って色々なことをしたおかげで、1年って結構充実させられるもんだな!!!という気づきを得ました。この気づきを今後の人生にも活かすべく、来年も引き続き色々なこと(特に食と旅行)を実践したいなーと思っていて、記録していけば、記録できるようなことしたいって思って、結果的にどんどん動くんじゃないか…?と考えた次第です。他力本願というか、ブログ頼みというか。

台湾生活以外にも他の旅行の記録も残していく予定です。スマホで簡単に投稿できるみたいなので、続くといいなあ。