1年フル活用記録

あっという間に30歳になる気がしてきたのでそれまでに記録に値するようなことをもっと色々経験しようという自戒を込めて始めました。居場所は台湾だったり東京だったり大阪だったりします。(最近は国内多め) 大体スマホでポチポチ書いてます。

2019年 国内旅行初め

明けまして、台湾から日本に戻って参りましたが、早速インフルエンザにかかっています。今までインフルエンザかかったこと一回もなかったのに〜泣ける〜。もう今週一杯出社できないことが判明してオワターて感じなのですが、開き直って最近滞っていたブログ更新でもしようと思います。さっき薬飲んで熱も下がってだいぶ楽になったし。

この三連休は朝イチの便で大阪に帰って、そのままLCCで松山…同じ松山は松山でも愛媛の松山に!飛んで道後温泉に行ってきました。

地味に初めての道後温泉、風情たっぷりでとても満足しました。泊まったのは楽天トラベルで評判がよかった茶波瑠という宿でしたが、たしかに夜ご飯含めコスパ良かったです。もっとお金に余裕があったらふなやとか泊まりたいとこなんですけど、立地も道後温泉の真裏だし、言うことないんじゃないでしょうか。

f:id:hannah_n:20190117000521j:image
f:id:hannah_n:20190117000526j:image

翌日は近くのイル・ポジターノというイタリアンに。前にテレビでやってたそうですが、ピザが有名なんだとか?多分ピザチャンピオンみたいなそういうのだったと思います。全部ざっくりですいません。笑
f:id:hannah_n:20190117000535j:image

ランチセットがありますが、単品でも注文できます!今回はそれぞれパスタセットを注文して、ピザを1枚単品で。

連休だったからか?結構混んでいたので、できれば予約していくことをお勧めします。
f:id:hannah_n:20190117000531j:image
f:id:hannah_n:20190117000516j:image

50000000000年ぶりぐらいに温泉に入りましたが、身も心もほどけるってこれだなぁ〜と思いました…台湾にも温泉はあるけど結局入らなかったしね…。また行きたい。